SSブログ

早速使ってみた [20年ほいっぷ]

今日は「20年ほいっぷ」日和。

朝の洗顔に使ってみました。

DSCF0744.JPG

一緒に入っていた泡立てネットでモコモコと。

これでもかというぐらいの泡立ちとキメ細やかな泡。

DSCF0746.JPG

弾力あるから、あれ泡落ちないよ。

DSCF0745.JPG

泡たっぷりで顔を包み込むようにのせて・・。

洗っていると肌触りが違う!!

しっとりとさっぽりが同居。

こんな感触は今までありませんでした。

「20年ほいっぷ」の人気の高さが分かってきました。

洗顔後をアップしたかったけど、私のカメラセンスではお伝えできませんでした。

あなたも試してみる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「20年ほいっぷ」も私も試してみる






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。