SSブログ

20年ほいっぷの特徴を知りたい。 [20年ほいっぷ]

20年ほいっぷのよさってどこにあるの?」

失礼しました。

説明しておかないとやはり購入するか考えてしまいますね。

「汚れをしっかり落とし、潤いを保つ」

これに尽きると思います。

しかし、両方の作用を一緒にするのは難しいものがあるそうです。

で、ある職人さんが考え出した「直火釜練り製法」があります。

この製法で「20年ほいっぷ」が生まれました。

しかし、一つ一つ手作りなので大量生産ができない。

なので通販限定販売となっております。

表面上のくすみを取り、沈着する角質層のくすみを生み出さないようにするのが、
20年ほいっぷ」なのです。

是非、くすみでお悩みの方に使ってほしい商品です。

使っていくうちに肌が明るくなり、しみ・しわが目立たなくなる効果も生まれてくる可能性も・・。

くすみが取れてくると肌が若返って見えますね。

そんな願いをかなえてくれる「20年ほいっぷ」。

泡立てると極めて小さな小さな弾力のある泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れを絡め取ります。

これがくすみオフにつながるわけです。

そして、チーズを作る過程で出てくる成分に「ホエイ」があります。

潤い成分でもあるので洗顔せっけんにうってつけの成分なのです。

さらに汚れを落とすのに泡の弾力性の強さがありますが、このホエイが弾力性を持たせてくれるのです。

酪農王国「北海道のホエイ」を使っています。

是非手にとってお確かめください。

洗顔後の肌の感触にも驚かれることでしょう。

こちらから。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


くすみをなくす『二十年ほいっぷ』






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。